
6月26日の2放課に、第1回お楽しみ会を開催しました。今回は、『紙飛行機飛ばし』を行いました。学年ごとに紙飛行機を飛ばし、1位~3位を決定しました。1位~3位の人には、賞状を渡しました。
1年生は、クラスみんなで紙飛行機を折って、参加してくれました。学年が上がるごとに、紙飛行機も多種多様になってきて、遠くへ飛び、白熱した紙飛行機飛ばしになりました。
また、今回は、特別企画で先生方にも参加してもらいました。先生たちが飛ばすときは、子どもたち全員が応援していて、とても盛り上がりました。

短い時間ではありましたが、子どもたちと先生と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。また、ボランティアで参加してくれた保護者の方も多く、楽しく安全にお楽しみ会を行うことができました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。