この日は,教育委員会の方などをお招きし,学校のようすを見ていただきました。
「子どもたちの元気なあいさつで,嬉しくなりました」「児童と先生の間や児童同士でしっかりと対話しながら授業が進んでいるのが良いですね」など,嬉しい言葉をたくさんいただきました。

この日は,教育委員会の方などをお招きし,学校のようすを見ていただきました。
「子どもたちの元気なあいさつで,嬉しくなりました」「児童と先生の間や児童同士でしっかりと対話しながら授業が進んでいるのが良いですね」など,嬉しい言葉をたくさんいただきました。
